トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼第60代(1回生)▼
氏名 小田 昴介おだ こうすけ (選手)
性別
役職  
出身地 和歌山県
出身校 近畿大学附属新宮
趣味・特技 ゲーム、戦国時代史、一人カラオケ
得意技 “良い台詞”がすぐに浮かぶ
好きな服 タンクトップ、ワイシャツ、ジンベエ
本人より一言 実はツッコミで口数が少ない人なんです…
部員より一言 「おす、あした!」(藤山)

一人カラオケはすごい…(梶)

「これからもっとはっちゃけてね。きたいしてるよ」(鈴木)

ボケは量より質で!!(勝間)

また俺の真似をして笑わせてくれ!(園部)

空気を変える力を持っていると思う(八木)

コメントを書くときに、俺のいいところを書いてくださいって妨害しに来た(苦笑)(袁旗)

↑俺が証人だ!(梶)

俺も!(空手道部1回生一同)

は〜い小田っち(星野)

テンションの落差が激しいことよく見抜いたね。そうです。私は気分屋です(吉田)

性格の変化が激しくておもしろい(松山)

ジンベエが似合うわ〜(増岡)

好きな服がタンクトップになってるけどワイルドだね(中山)

サトシとピカチュウの仲(明田)



氏名 勝間 勇介かつま ゆうすけ(選手)
性別
役職 真面目、ツッコミ役
出身地 大阪府
出身校 三国丘
趣味・特技 ハンドボール、寝る、立ち読み
得意技 人間観察
好きな女性のタイプ 清楚系・黒髪
本人より一言 三輪先輩みたいになりたい!
部員より一言 1回2人で居酒屋行きたい(藤山)

清楚な黒髪は譲れないってことか(小田)

オレのこと嫌なん?テンション低すぎ(松山)

一度家に行ってみたい(梶)

2年後の主将の座は勝間くんで決まりだ!(鈴木)

清楚系黒髪には落とし穴があるぞ(園部)

どんな?(八木)

それはね…ムフッ、ムフフフ…(星野)

注)ただいま星野は妄想中です(梶)

最初、君はメガネを掛けて「漫画好きです」と言ったから、ヲタクだと思ったのに、その正体はスポーツマンで 馬路だまされたしww(園部)

2年後の主将は勝間じゃなかったら誰だろう!!(袁旗)

私を怒らせたら勝間くんじゃなくて勝○くんって呼ぶからね!勝間くんの弱みをにぎったんだから!(吉田)

さゆりツンデレみたい(増岡)

真面目でしっかりしているから何でもできるはずだよ(中山)

本当にセンスがあるね。うらやましいよ。卓球でなら、勝てるかな(明田)



氏名 葛城 武かつらぎ たける(選手)
性別
出身地 大阪府
出身校 岸和田高校
趣味・特技 格闘技ならなんでも。オムライス作り
得意技 足払い、右拘突
好きな田中大亮 田中大亮
本人より一言 途中からの入部ですががんばります!!W大学田中を倒します!
部員より一言 アンディーーーーーーーーーー!!(藤山)

アンディって呼んだら負けなような気がする(笑)(星野)

スマブラ勝負しようぜ!まっ勝つのは俺だけどな!(園部)

”彼女欲しい”って言ってるからバイなのかもしれん(小田)

好きな田中大亮って・・・そっち系ですか??(勝間)

きっと田中を独占したいんだよ(夏合宿を終えて)(梶)

オレの中の「親の顔が見てみたいランキング」No.1だよ(三輪先輩)

前拳にばいぶれーしょん入ってるよね(明田)



氏名 園部 大地そのべ だいち(選手)
性別
役職 勧誘工作員
出身地 岐阜県
出身校 岐阜高校
趣味・特技 電子掲示板
得意技 水泳
好きなゲーム スマブラ
本人より一言 リア充になりたい
部員より一言 キャラが濃すぎて私の処理機能が追いつかない(藤山)

先輩の前で口を開くときは十二分に注意してな(小田)

ていうか、しゃべるな(勝間)

↑こwれwはwひwどwいwww(梶)

俺は好きだぞ(笑)(八木)

俺は嫌いだぞ(笑)(星野)

髪を切ったらもっとカッコよくなるぜ!(袁旗)

袁旗、お世辞はよくないよ(星野)

偶然会ったらね…(吉田)

俺ショックや。まさかK○さんのアドレス知ってるとは(松山)

園部くんメガネじゃない方が全体的になんか良いよ!(増岡)

俺は、君が一番尊敬される先輩になれると思う(園部)

確かにキャラも濃いいし、発言の一つひとつにも深みがあるね(中山)

頼むからねこ足だけでも何とかして…(明田)



氏名 星野 旭彦ほしの あきひこ(選手)
性別 押忍!!
役職  
出身地 愛知県名古屋市←重要(笑)
出身校 五条
趣味・特技 サッカー?
得意技 サッカー?
好きなスポーツ サッカー?
本人より一言 僕は普通の人です。園部と一緒にしないで!!
部員より一言 あきひこにゃん(藤山)

愛知県民意識しすぎ(松山)

ふひひw☆野クソワロタwwねらー乙ww(園部)

↑おまえが部内唯一のねらーだろw(梶)

星野と園部は仲良すぎ(八木)

「ねらー」とは「2ちゃんねる」というオタクが集まる掲示板にはまってる人です(笑)(鈴木)

↑解説乙(梶)

実際園部に一番似てるのおまえやで(勝間)

なんか分かる気がする(藤山)

少なくとも普通ではない(小田)

いやいや、君が園部くんを幸せにしないで誰がするの!?意思疎通ができるのはあなたぐらいなんだから(吉田)

サッカー好きだということがよく伝わりました。次のワールドカップが楽しみだね(中山)

ギャグセンスも秘めてる強い思いも普通の人並みではないよね(明田)



氏名 八木 剛志やぎ つよし(選手)
性別
役職  
出身地 愛知県
出身校 県立豊明
趣味・特技 テニス、琵琶湖で釣り、キャンプ、サイクリング
得意技 虫退治
好きなジュース 農協野菜ジュース、カゴメ野菜ジュース
本人より一言 声出し頑張ります
部員より一言 剛志の笑い声は、仮面ライダーの悪者並みに豪快(藤山)

ツヨシ、俺の言うことなんでも笑ってくれてありがとう(松山)

練習の声で負けそうになったのは剛志が初めてです(梶)

ゴキブリが出た際はよろしくね(鈴木)

聞き返すときに「はっ!?」はやめようね(勝間)

「はっ!?」(星野)

↑と意味不明な供述をしておりますwwwあっ!八木は大きな声援今度もヨロ!(園部)

「押忍!!」って言った後ニヤニヤしてんのがオモロイ(小田)

爽やかな男だ!(袁旗)

なんだか私と同じ臭いがするよ。Let's ハングル!(吉田)

八木くんもめがね似合うよっ(増岡)

八木くんは声も大きいし、練習も頑張っているので、人気者だね(中山)

うちと同じく、ゲラなのかな。(明田)




戻る
inserted by FC2 system