トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼第59代(2回生)▼
氏名 北村 知瑛きたむら ちえ(マネ)
性別 女子力が下がってきたから頑張って女子らしくしてる女子
出身地 鳥取県
出身校 鳥取東
趣味・特技 リラックマグッズ集め
得意技 スーパーの格安商品・セールでお得に買い物すること(笑)
好きな   
本人より一言 あたしだって…平和に過ごしたいんだー!!!
部員より一言 いつもお世話になっています…(藤山)

北村先輩マジ天使!先輩と話すの楽しいです!(園部)

練習中いつも知瑛に癒されます(梶)

正味2回生の中で一番先輩らしさがありますよ(小田)

いつもしっかりしていて、なんでもテキパキこなす姿がかっこいいです(鈴木)

先輩の入れてくれたお茶は伊右衛門なみにおいしいです(星野)

知瑛さんの入れてくれたお茶“午後の紅茶”よりもおいしいです(中山)

1回生の指導ちゃんとしてくれてありがとう。他の3人が頼りなくてごめんね(吉田)

1回生への指導大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします(勝間)

練習中のまじめさと裏腹、普段はガールズトークMAXの姉さんですね(松山)

いろいろなことを指摘していただいてありがとうございます!(袁旗)

また近々女子会を開くとしましょうか(明田)

 





氏名 中山 直人なかやま なおと(選手)
性別
出身地 鳥取
出身校 鳥取城北
趣味・特技 音楽鑑賞
得意技 腕ひしぎ十字固め
好きな食べ物 グレープフルーツ
本人より一言 昨日の敵は今日の友
部員より一言 1回生と同化してるから、もう少し先輩らしくね(藤山)

1度だけでも僕を叱ってください(松山) 

怒ってる姿が一番想像できない(梶)

戦闘力が101点の男!(袁旗)

ムチャクチャ優しい先輩です。これからもよろしくお願いします(鈴木)

うっ…私の魔眼ミラクルアイが疼く…いにしえより 伝承されしペルソナの力を宿す生命の泉レーベンスボルン に賭けて、先輩マイ・ロードに忠誠を誓いまする(園部)

…という夢を園部が見ました(梶)

たまに袁旗に遊んでもらってますよね(勝間)

先輩の中で一番好きです(星野)

僕もね〜…先輩のこと好きですよ…(八木)

八木くんおもしろっ。ちゃんと先輩らしくしてね(吉田)

ファイターにクラスチェンジ間近ですね(小田)

いつもばしばしたたいてごめんね(増岡)

形も一緒にがんばろーね(明田)



氏名 増岡 夏未ますおか なつみ(選手)
性別
出身地 島根県
出身校 松江南
趣味・特技 アルコールパッチテストやったらやっぱり強い方だった
得意技 中段頑張ります…!
好きなキャラクター 吉田くん 鷹の爪
本人より一言  
部員より一言 バイトのストレスを部活で発散してください(藤山)

教え方がとても分かりやすいので感謝です(鈴木)

一度指導方法をお聞きしたい(梶)

先輩のゆったりした雰囲気で自分もゆったりしてしまいますww(園部)

風邪時とふだんのテンションあんま変わらないですね(小田)

岡地さんの講義出ましょうよ〜(星野)

メガネ似合いますね(八木)

ファッションセンスがあっていいね(中山)

引っ越した家、広くてめっちゃいいね。またお願いします(吉田)

コップかぶりました。すみません。わざとじゃないです(勝間)

レバー食べることができるようになレバ、焼き肉もっと楽しいですよ(松山)

そんなに私のあごが気に食わないのかい…?(明田)

 



氏名 吉田 彩里よしだ さゆり(選手)
性別 がさつな女の子
出身地 岐阜県
出身校 大垣東
趣味・特技 映画を見ること、音楽を聴くこと
得意技 スガキヤでソフトクリームをまくこと
好きな国 韓国・日本・スペイン・カナダ などなど!!
本人より一言 海外旅行に行きたーい!!!
部員より一言 さゆりとは1回韓国行かなアカンね(藤山)

帰りの電車で“偶然”会ったらよろしくお願いします(園部)

園部と末長くお幸せに(笑)(星野)

わしが許さん(藤山)

藤山なら安心して任せられるな(梶)

笑顔が素敵な先輩です(鈴木)

いつも笑ってますね(八木)

テンションの落差が激しいですよね(小田)

笑顔が魅力的です!(袁旗)

空手部の太陽です。いつでも笑顔を振りまいてください(松山)

吉田先輩には逆らいません(勝間)

もっとしっかりとした人間になることを目標にするよ(中山)

1回胴着とTシャツ交換して練習せん?さゆりになりきれる自信ある(明田)

 




戻る
inserted by FC2 system