トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼第58代(3回生)▼
氏名 藤山 早紀ふじやま さき(選手)
性別 女の子になりたい女の子
役職 主将
出身地 滋賀県
出身校 膳所
趣味・特技 サックスを吹く、ピアノを弾く
得意技 自虐
好きなスタントマン 高岩成二さん
本人より一言 いや〜ね〜、まあがんばりますよ。
部員より一言 藤山の行動はいつも自分の予想のななめ上を行っている…(梶)

オンオフの切り替えには最初ちょっとびっくりしました(小田)

練習中の声がかっこよくてしびれます(園部)

坊主の藤山が見たい!(梶)

先輩の熱心な指導に頭が下がります(鈴木)

外見と性格のギャップに驚きました(勝間)

実は先輩におびえてます(八木)

僕もです(汗)(星野)

韓国いきましょう!CNBLUEをかけて喜んでくれるのは先輩だけです(吉田)

ものすごく空手部のことを思っているのだと思います。あと1年よろしくお願いします(松山)

せんぱい酔ってたら誰かに襲われますよ(増岡)

きれいだし、やさしいし、藤山先輩最高!(袁旗)

先輩の指導はいつも正確なので、感動します(中山)

頑張りすぎて死なないか心配…(明田)

  



氏名 梶 浩也かじ ひろや(選手)
性別 もっと男らしく!
役職 副将兼会計兼渉外
出身地 三重県の片隅(岐阜県に近いとこ)
出身校 桑名
趣味・特技 将棋、サッカー、読書
得意技 人に物を教えること
好きなサッカークラブ リバプール
本人より一言 サッカーの話わかる人いませんか〜?
部員より一言 腹筋割ってこー(藤山)

十分男らしいですよ。そんな先輩が大好きです(鈴木)

でかい…(小田)

一緒にアニメの話をしたいです(園部)

リバプール好きです。でもスアレスは嫌いです(星野)

直人先輩との闘いを見るたびに僕がびびる(袁旗)

人間的に尊敬してます(勝間)

同上です(八木)

八木君に同じく(吉田)

1回生の目標は、空手をかじ(梶)っているくらいのレベルで後輩にアドバイスできるようにしたいです(松山)

園部くんと一緒にぜひ語らってあげてください(増岡)

将棋はなかなか頭を使うゲームだと思います(中山)

「気は優しくて力持ち」とは、まさに梶くんのことでしょう(明田)



氏名 明田 佳奈歩あけだ かなほ(選手)
性別 マッチョガール
役職 主務兼HP担当
出身地 兵庫県
出身校 姫路飾西
趣味・特技 夜の彦根を怪しまれない程度に歌いながら走る
得意技 笑う
好きな形 クルルンファ
本人より一言 スナメリに会いたい
部員より一言 さいきんわかったこと。意外とホンマにざるやな(笑)(藤山)

質問です。ボディタッチは脈ありサインじゃないんですか?(松山)

それは場合によると思う(梶)

先輩はめっちゃ優しい人だと思います。空気読む訓練頑張ります(園部)

指導めっちゃわかりやすいです(八木)

新勧のときに一番接してくれて感謝です。先輩の雰囲気が素敵です(鈴木)

メールを…ください…(星野)

いつも楽しそうなのが素敵です(勝間)

幹部交代の時の一発芸めっちゃ笑ってくれてありがとうございました。救われました(吉田)

絶えない笑顔にいつも癒されます(小田)

早く壺味にいきたいですー!(増岡)

先輩はめっちゃ優しいや!(袁旗)

先輩はいつも明るいので、空気が和みます(中山)





戻る
inserted by FC2 system