トップ 部活紹介 近況報告 部員紹介 戦績
スケジュール 練習日誌 掲示板 写真 リンク


▼第57代(4回生)▼


氏名 三輪 俊介みわ しゅんすけ(選手)
性別
役職 前主将兼前会計兼体育会常任委員
出身地 岐阜県
出身校 県立岐阜商業
趣味・特技 映画、海外ドラマ鑑賞
得意技 「源」いかがですか?風邪がすぐ治りますよ!
好きな○○  
本人より一言  
部員より一言 去年の夏の逆襲はやめてください。お願いします。(藤山)

先輩の組み手の俊敏な動きが最高にかっこいいです。(園部)

先輩に勝てるように頑張ります!(梶)

組手のときの先輩はとても怖いですが、普段は優しいです。

勝手に目標とさせていただきます。(鈴木)

野望ですが、先輩に勝ちたいです!(袁旗)

ライバル多いですね(八木)

先輩に憧れてます!(勝間)

内定の取り方を教えてください(星野)

先輩はみんなから憧れを持たれてさすがです! 私も知華につづいて三輪先輩信者の一人ですよ(吉田)

最初は「男は黙って背中で語れ!的な人だと思っていたのですが徐々に…(小田)

短髪が三輪先輩のように似合うようトレーニングします(松山)

純粋に先輩と目線が一緒で私は幸せです(増岡)

もっと筋肉をつけるために頑張ります(中山)

若干雰囲気が父に似てます(明田)

  



氏名 久米 葉瑠佳くめ はるか(選手)
性別 女じゃないよどーせ
役職 前副将兼主務
出身地 大阪府
出身校 春日丘
趣味・特技  
得意技  
好きな○○  
本人より一言  
部員より一言 今さら先輩の安定感を恋しく思う今日この頃です(藤山)

久米先輩に書くことが多すぎて一言にできません…(梶)

久米先輩、早く練習にいらしてください!(小田)

先輩から頂いたバースデーカードはまだ大切に保管してます!(園部)

久米先輩は人気者ですね!あこがれます(鈴木)

最初名前の漢字が読めませんでした(八木)

早く1回生の顔覚えてください(星野)

先輩の癒しがほしいです(吉田)

一度組手を見てみたいです。あ、マネージャーです。(男です)(松山)

形を教えてください(勝間)

誰よりもポニーテールが似合います(増岡)

久米先輩が組手をやるのを見てみたいです!(袁旗)

先輩は優しいし、周りからの支持率もあるのですごいです(中山)

わたし、先輩のような素晴らしい主務にはなれそうにないです…(明田)





戻る
inserted by FC2 system